みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

さて、わたしは誰でしょう?

“現在の”八戸ノ里キリスト教会と 同期生のクリスチャンです。


みことばの意味が分からなくて、たまにリビングバイブルを開くことがあります。


すると「なるほど!そういう意味だったんだー」と理解できる時もあります★



聖書は堅苦しい言葉を使っているので、重たい気持ちになる方がいらっしゃると思います。


海外の聖書の翻訳は とても分かりやすいみたいで、日本語訳との差にびっくりしました。



重たいイメージの聖書ですが、神様の良い知らせは、フワッと飛んでいけそうなほど心を軽くしてくれて、光輝く天国へ導いてくれる架け橋なので、このブログを通して、聖書のことばに親しみを感じていただけたら良いな~と思っています!



更新は、不定期です(笑)

作りながら発展させていきたいと祈っています♪


何よりも、神様のみこころに適うブログになることをお祈りします。


これから どうぞよろしくお願い致します。



神様に心から感謝デス!

リンク