みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

こんな私たちを愛してくださる主

 

以前のあなたがたは、罪のために永遠に滅びる定めにありました。



この世の人と同じ生き方をし、罪にまみれ、主に反抗する人の心に今も働いている、力ある支配者サタンの言うままになっていたのです。



私たちもみな、以前はほかの人たちと同じで、その生活は、心にある悪を反映したものでした。

 

欲望や心のおもむくままに生き、行動していたのです。

 

私たちは、生まれながらに神の怒りを受けて当然の者でした。



しかし神は、なんとあわれみに満ちたお方でしょう。

 

こんな私たちを深く愛してくださって、

罪のために霊的に死に果て、滅びる定めにあった私たちを、キリストの復活と共に生かしてくださいました。

 

救われる価値などない私たちに、ただ一方的な恵みが注がれたのです。

 

エペソ2:1-5

こちらも合わせてどうぞ
新しい人を身に着て生きる