みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

神と共に生きる

神は、私たちの心に聖霊を与えてくださいました。

それによって、私たちは神と共に生き、神も私たちと共に歩んでくださることがわかります。

 

さらに私たちは、神がひとり子を世の救い主として遣わされたのをこの目で見、それを、いま全世界に伝えています。

 

イエスを神の子と信じ、それをはっきり告白する人のうちには、神が生きておられます。

そして、その人も神と共に歩んでいるのです。

 

私たちは、自分がどんなに神に愛されているか知っています。

 

現に、神の愛を身近に感じ、また、私たちを心から愛すると言われた神を信じているのです。

 

神は愛です。

愛のうちに生きる人は神と共に生きるのであり、神もまた、その人のうちに生きておられるのです。

 

第1ヨハネ4:13-16

 

こちらも合わせてどうぞ
本物の愛の中身