みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

一生涯、神は私を導いてくださることでしょう

一生涯、神は知恵と助言を与えて私を導いてくださることでしょう。

 

そしてついに、私は栄光の天へ入れられるのです。

 

天でも、あなた以外に私の神はなく、
地上でも、慕わしいお方はあなたひとりです。

 

やがて私の体は衰え、気力も弱ります。

 

しかし神は、いつまでも変わらず、 心の支えとなってくださいます。

 

永久に私の神でいてくださいます。

神をあがめない者は滅びます。

 

神は、ほかの神々に仕える者を滅ぼされるからです。

 

しかしこの私は、できる限り神のお近くにいましょう。

 

神にお従いするのです。

 

会う人ごとに、神のすばらしい救いのわざを告げましょう。


詩篇73:24-28

 

こちらも合わせてどうぞ
たましいの癌