みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

主に信頼する者を

悪者をうらやんではいけません。

 

しょせん、草のようにあっという間に枯れ、 消え失せる存在なのですから。

 

主に信頼して人を思いやり、親切にしなさい。

 

そうすれば、この地に安住し、
成功を収めることもできます。

 

主を喜びとしなさい。

 

主は心の願いをみな、かなえてくださいます。

 

自分のしようとすることをみな、主にゆだねなさい。

 

信頼する者を、主は助けてくださいます。

 

あなたの潔白は、だれの目にも明らかになります。

 

神は、真昼の太陽のように
まぶしい正義の光をあてて、弁護してくださいます。

 

すべてを主にゆだねて、安心しなさい。

 

神が立ち上がるまで、忍耐して待つのです。

 

悪者どもの繁栄ぶりをねたんではいけません。


詩篇37:1-7

 

こちらも合わせてどうぞ
ゆだねることの安心感