みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

イエスから目を離さない

このように、数えきれないほどの多くの証人たちが、競技場の観覧席で私たちを見つめているのです。

 

だから、うしろへ引き戻そうとする力や、まとわりつく罪をふり捨てて、神の用意された競走を忍耐をもって走り抜こうではありませんか。

 

あなたがたの信仰の指導者であり教師であるイエスから、目を離さないようにしなさい。

 

エスは後にある喜びを知って、恥辱をものともせず十字架にかかられました。

 

そして今は、神の王座の右に座しておられるのです。

 

罪人たちの恐ろしい反抗を忍ばれたイエスのことを、いつも思っていなさい。

 

あなたがたが気力を失い、弱り果てることがないためです。

 

あなたがたは罪や誘惑と戦っています。

 

けれどもまだ、血を流すほどのきびしい戦いを経験したことはありません。

 

へブル12:1-4

 

こちらも合わせてどうぞ
忍耐で得るもの