みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

彼らはわたしのもの

その時、神を恐れる者たちが、互いに主のことを語り合っていました。

 

主は記憶の書を作成して、主を恐れ、主について考えることを喜ぶ者たちの名前を記しました。

 

全能の主はこう語ります。

 

「わたしが自分の宝石を仕上げるその日、彼らはわたしのものとなる。

 

人が忠実に務めをはたす子を扱うように、わたしも彼らを扱おう。

 

その時あなたがたは、正しい人と神に逆らう人、
また神に仕える者と仕えない者との違いを見ることになる。」

 

マラキ書3:16-18

 

こちらも合わせてどうぞ
神が人を取り扱う時