みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

主の力を頂き

主の力を頂き、あなたに従って歩むことをほかの何より願う人は幸いです。

 

そのような人にとっては、涙の谷も、祝福のわき出る泉となるでしょう。

 

彼らはいよいよ溌剌(はつらつ)としてシオンに向かい、
一人一人呼ばれて、神にお会いすることを許されるのです。

 

ああ天の軍勢の神である主よ、私の祈りを聞いてください。

 

私たちを守る盾であられる神よ、あなたが油を注いでお立てになった王をあわれんでください。

 

あなたの神殿で過ごす一日は、ほかで過ごす千日よりもすばらしいのです。

 

悪の宮殿に住むよりは、神の家の門番になりたいと思います。

 

神である主は、私たちの光であり、守り手であるからです。

 

主は恵みと栄光を下さる方であり、ご自分の道を歩む者に、良いものを下さらないことがありません。

 

天の軍勢の神に信頼する人は幸いです。

 

詩篇84:5-12

 

こちらも合わせてどうぞ
主の力によって