みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

神に期待せよ

「ああ、岩なる神よ」と、私は叫びます。

 

「なぜ、私をお見捨てになったのですか。

 

なぜ、私は敵の攻撃にさらされて、
こんなにも苦しまなければならないのですか。」

 

人のあざけりがこの身を突き刺し、
深い傷を負わせます。

 

彼らは、「おまえの神はいったいどこへ行った」とあざ笑います。

 

しかし、私のたましいよ、気落ちするな。

 

動転するな。

神に期待せよ。

 

神がすばらしいことをしてくださり、
私はきっと賛嘆の声を上げるのだから。

 

このお方こそ、私の命綱、私の神。

 

詩篇42:9-11

 

こちらも合わせてどうぞ
主は祈りに答える方