みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

主の助けを待ち望む

私は、ただひたすら主の助けを待ち望みました。

 

すると、その願いは聞かれたのです。

 

あなたは絶望の穴から、
どろどろのぬかるみから引き上げて、踏み固めた道に下ろし、
しっかり歩けるようにしてくださいました。

 

主は私の口に、新しい賛美の歌を授けてくださいました。

 

私があなたに、どれほどすばらしいことをしていただいたかを知って、
大ぜいの人が敬虔な心で神を敬い、信頼するようになるでしょう。

 

おごり高ぶり、偶像を拝む者には頼らず、
主だけを頼りとする人には、豊かに祝福が注がれます。

 

ああ、神である主よ。

 

あなたは何度も大きな奇跡を見せてくださり、
いつも私たちのことを心に留めてくださっています。

 

ほかのだれに、こんなすばらしいことができるでしょう。

 

だれも比べものにはなりません。

 

あなたのすばらしいみわざは、
どんなに時間をかけても語り尽くせないのです。


詩篇40:1-5

 

こちらも合わせてどうぞ
信仰の姿