みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

暗い世に輝く光

わたしは、この暗い世に輝く光として来ました。

 

わたしを信じる人がだれも、もはや暗闇の中をさまようことのないためです。

 

わたしのことばを聞きながら従おうとしない人がいても、わたしはさばきません。

 

わたしが来たのは世を救うためで、さばくためではないからです。

 

しかし、わたしを退け、わたしの言うことを受け入れないすべての人をさばくものがあります。

 

わたしの語った真理のことばが、終わりのさばきの日にその人をさばくのです。

 

その真理はわたしが考え出したことではなく、父が語れとお命じになったことです。


ヨハネ福音書12:46-49

 

こちらも合わせてどうぞ
神抜きに生きるならば