みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

神の愛

聖書にこう書いてあるとおりです。

 

「神のためには、いつでも死ねる心がまえでいなければならない。

 

私たちは殺されるのを待つ羊のようだ。」(詩篇44・22)

 

しかし、こうした中にあっても私たちは、いのちを投げ出してまで私たちを愛してくださったキリストによって、圧倒的な罪からの勝利を得るのです。

 

神の愛から私たちを引き離すことができるものは何一つない、と確信しています。

 

死もいのちも、そんなことはできません。

 

天使にもできません。

 

地獄の全勢力が結集しても、神の愛から私たちを遠ざけることはできません。

 

恐れも、不安も同様です。

 

あるいは、私たちが空高くのぼっても、海の底深くもぐっても、どこにいようと、神の愛から私たちを引き離すことはできません。

 

ローマ8:36-39

 

こちらも合わせてどうぞ
神だけに頼り、信頼しなさい