みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

祝福を刈り取る日が来る

神のことばを教えてくれる人には、報酬を払い、援助しなさい。

 

思い違いをしてはいけません。

 

神を無視することなどできません。

 

人は種をまけば必ずその刈り取りもすることになるのです。

 

自分の欲望を満足させるために種をまく者は、その結果、霊的な滅びと死とを刈り取るはめになります。

 

しかし、聖霊の良い種をまく者は、聖霊が与えてくださる永遠のいのちを刈り取ります。

 

正しい行いをすることに疲れ果ててしまわないようにしましょう。

 

失望せず、あきらめずにいれば、やがて祝福を刈り取る日が来るからです。

 

ですから、機会あるたびに、だれに対しても、特に信仰を持つ人たちには親切にしましょう。

 

ガラテヤ6:6-10

 

こちらも合わせてどうぞ
神の国の実を結ぶ国民