みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

尽きることのない愛を

ああ主よ。

 

あなたの揺るがぬ愛は天のように高く、
あなたの真実は雲にまで達します。

 

あなたの正義は神の山のように不動で、その判断は、
満ち潮の海のように知恵であふれています。

 

神は人にも獣にも心をお配りになります。

 

ああ神よ。

 

尽きることのない愛を、心から感謝します。

 

あらゆる人が御翼の陰に身を隠します。

 

その人々はあなたの祝福を豊かに受けて養われ、
喜びの川の水を心ゆくまで飲ませていただけるのです。

 

あなたはいのちの泉です。

 

私たちはあなたの光を反映しているにすぎません。

 

あなたを信じる人々に、
変わらない愛を注いでください。

 

どうか、お心にかなった生き方をしようとする人々を
お救いください。

 

詩篇36:5-10

 

こちらも合わせてどうぞ
良いものを与えて下さる主