みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

神は私の隠れ家

しかし、私はじっと黙って、神の救いを待ちます。

 

救うことができるのは神だけだからです。

 

確かに、神だけが私の岩、私を救うお方、
そして私のとりでなのです。

 

ですから、困難に出会っても、
顔をこわばらせなくてよいのです。

 

私が守られるのも、名声を獲得するのも、
神のお心ひとつです。

 

神は私の隠れ家、敵の手の届かない岩です。

 

同胞よ。

 

いつでも神への信頼を失わず、
心にある願いを洗いざらい申し上げなさい。

 

神はきっと助けてくださいます。

 

身分の高い者も低い者も、
神の目から見ればみな無に等しく、
天秤で計れば、空気より軽いことがわかります。

 

詩篇62:5-9

 

こちらも合わせてどうぞ
神だけに頼り、信頼しなさい