みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

ほんのわずかな人しか

狭い門を通らなければ、天の国に入ることはできません。

 

人を滅びに導く道は広く、多くの人がその楽な道を進み、広い門から入って行きます。

 

しかし、いのちに至る門は小さく、その道は狭いので、ほんのわずかな人しか見つけることができません。

 

偽教師たちに気をつけなさい。

 

彼らは羊の毛皮をかぶった狼だから、あなたがたを引き裂いてしまうでしょう。

 

彼らの行いを見て、正体を見抜きなさい。

 

ちょうど木を見分けるように。

 

実を見れば、何の木かはっきりわかります。

 

ぶどうといばら、いちじくとあざみとを見まちがえることなどありえません。

 

実を食べてみれば、どんな木かすぐにわかります。

 

マタイの福音書7:13-17

 

こちらも合わせてどうぞ
私たちに対する偉大な神の愛