みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

キリストの死を無にはしません

というのは、いくら律法に従おうと努力しても――それは失敗以外にないのです――神の恵みは決して受けられないことがわかったからです。

 

キリストを信じて初めて、神に受け入れられることがはっきりわかったのです。

 

私はキリストと共に十字架につけられました。

 

もはや、私自身が生きているのではありません。

 

キリストが、私のうちに生きておられるのです。

 

私のためにご自身をささげてくださった神の御子を信じた結果、今、私のうちにはほんとうのいのちが与えられています。

 

私は、キリストの死を無にはしません。

 

もし私たちが、律法を守ることによって救われるなら、キリストが死ぬ必要などなかったはずですから。



ガラテヤ2:19-21

 

こちらも合わせてどうぞ
モーセのとりなし