みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

父がわたしに与えてくださった人は

けれども、父がわたしに与えてくださった人は、わたしのところに来ます。

 

わたしは、そういう人を拒むようなことは絶対にしません。

 

わたしが天から下って来たのは、自分の思いのままをするためではなく、神の意思を行うためだからです。

 

神が与えてくださったすべての人を一人も失わないように守り、終わりの日に永遠のいのちを与えて復活させるのです。

 

事実、父は、子を信じる者がみな、永遠のいのちを得、終わりの日に復活することを願っておられるのです。」

 

ヨハネ福音書6:37-40

 

こちらも合わせてどうぞ
二つの天国