みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

主のしもべの特権

あなたの町に住む者はみな、
わたしの教えを受け、めざましい繁栄を遂げる。

 

正しく公正な政治が行われ、 敵に侵略される心配もなく、
平和な生活を楽しむようになる。

 

恐ろしいことは起こらない。

 

たとえ戦いをしかける国があっても、
あなたを罰するために、わたしがそうさせるのではない。

 

わたしはあなたの味方だから、
相手はあなたによって倒される。

 

炉の火を吹き起こして武器を作る者は、
わたしが造った。

 

破壊する軍隊も、わたしが造った。

 

しかし、やがて来る日には、
あなたに向けられるどんな武器も役に立たなくなり、
法廷でどんなに偽証がなされようと、
あなたは正しいと認められるようになる。

 

これが、主のしもべの特権であり、わたしからの祝福だ。」

 

こう主は語ります。

 

イザヤ書54:13-17

 

こちらも合わせてどうぞ
苦難と試練は祝福なのか