みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

わたしのうちに生きる

わたしはまことのぶどうの木、わたしの父はぶどう園の農夫です。

 

父は、実のならない枝をみな切り落とし、実のなる枝はもっとたくさんなるように、余分な枝を整理なさるのです。

 

父は、すでにあなたがたの枝を整理し、きれいに手入れをすまされたのです。

 

ですから、わたしのうちに生きるよう心がけなさい。

 

またわたしが、あなたがたのうちに生きられるようにしなさい。

 

枝は幹につながっていなければ、実を結べないでしょう。

 

同じようにあなたがたも、わたしから離れたら、実を結ぶことはできません。


ヨハネ福音書15:1-4

 

こちらも合わせてどうぞ
事故、事件を見て警告を受けよ