みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

わたしのことばを伝える者

「わたしは、母の胎内に宿る前から
おまえを知っていた。

 

生まれる前から、
わたしの聖なる者として取っておき、
国々にわたしのことばを伝える者に任命していた。」

 

「神よ、とんでもないことです。

私にできるはずがありません。

 

若すぎて、何を語ればよいのかわかりません。

 

「そんなことを言ってはならない。

 

わたしが送り出す所どこへでも行き、
命じることはすべて語るのだ。

 

人を恐れてはいけない。

 

主であるわたしがついていて、
どんな時にも助けるのだから。」

 

エレミヤ書1:5-8

 

こちらも合わせてどうぞ
伝道者の祈り