みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

わたしの力は弱い人にこそ、最もよく現れる

私は、もとどおりに回復させてくださいと、三度も神にお願いしました。

 

そのつど返ってくる答えは、こうでした。

 

「いや、治すまい。

しかし、わたしはあなたと共にいる。

 

それで十分ではないか。

 

わたしの力は弱い人にこそ、最もよく現れるのだから。」

 

だから今では、私は自分の弱さを喜んで誇ります。

 

自分の力や才能を見せびらかすためではなく、喜んでキリストの証人になりたいからです。

 

第2コリント12:8-9

 

こちらも合わせてどうぞ
私が弱い時にこそ、私は強い