みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

どうか見放さないでください

私はあなたがかつてなさった
すばらしい奇跡の数々を思い出しています。

 

乾ききった地が雨を慕うように、
私はあなたに両手を差し伸べています。

 

主よ、すぐにもこの祈りに答えてください。

 

悩みはますます深刻になります。

 

どうか見放さないでください。

 

そうでなければ、私は死んでしまいます。

 

朝になったら、あなたの恵みを見せてください。

 

あなたを支えとして生きている私に、
どの道を選ぶべきか教えてください。

 

私は心の底から祈っているのですから。

 

詩篇143:5-8

 

こちらも合わせてどうぞ
主の守りの中にいたダビデ