みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

言うことを聞かない人々

この件について、私はそちらの教会あてに短い手紙を送っておきました。

 

ところが、自分を指導者として売り込もうとねらっているデオテレペスが、私の権威を認めず、私の忠告を聞き入れようとしないのです。

 

今度そちらに行ったら、彼のしている行為を指摘するつもりです。

 

そうすれば、彼がどんなにひどいことばで私たちを中傷しているかわかるでしょう。

 

彼は、自分が旅行中の伝道者を歓迎しないばかりか、ほかの人にもそうさせないのです。

 

そして、言うことを聞かない人々を、教会から追い出そうとしています。

 

第3ヨハネ1:9-10

 

こちらも合わせてどうぞ
終末の色々な前兆