みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

不動の岩

主は、私に明かりをともしてくださいました。

 

私の神、主は、私を包む闇を 光に変えてくださいました。

 

今や私には、どんなに高い城壁でもよじ登り、
どんなに強力な軍隊に対しても 攻撃する力が与えられています。

 

なんとすばらしい神でしょう。

 

神はあらゆる点で全く完全です。

そのお約束がすべて真実であることは明らかです。

 

その背後に隠れる者には盾となってくださいます。

 

私たちの主のほかに、だれが神でありえましょう。

 

だれが不動の岩でありえましょう。

 

神は私に力をみなぎらせ、
行く先々でお守りくださいます。

 

詩篇18:28-32

 

こちらも合わせてどうぞ
あなたの主はだれですか?