みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

わたしは共にいる

あなたを造った主は、今こう言って慰めてくれます。

 

「恐れるな。

わたしはあなたを買い戻したのだ。

 

わたしはあなたの名を呼んだ。

あなたはわたしのものだ。

 

たとえ水の中をくぐり、大きな困難にぶつかっても、わたしは共にいる。

 

悩みの川を渡るときも、おぼれはしない。

 

迫害の火の手が上がり、
そこを通り抜けていくときも心配はない。

 

炎はあなたを焼き殺さないからだ。

 

わたしは主、あなたの神、あなたの救い主、イスラエルの聖なる神だ。

 

イザヤ書43:1-3

 

こちらも合わせてどうぞ
信仰を失わないように