みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

クリスチャンとして

あなたがたには、クリスチャンとして互いに励まし合う気持ちがありますか。

 

私を助けたいと思うほどの愛がありますか。

 

あなたがたは同じ御霊を共にいただいており、主にあって互いが兄弟であるということの、ほんとうの意味がわかっているでしょうか。

 

やさしい心と思いやりが、少しでもあるでしょうか。

 

もしそうなら、互いに愛し合い、心から打ち解け合い、思いと目的とを一つにして共に働き、私を心から喜ばせてください。

 

自己中心であったり、見栄を張ったりしてはいけません。

 

謙遜になって、他の人を自分よりもすぐれた者と考えなさい。

 

自分のことばかりにとらわれるのではなく、他の人のことにも目を向けなさい。


ピリピ2:1-4

 

こちらも合わせてどうぞ
愛の距離