みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

きよらかな生活

愛する皆さん。

私がそちらにいた時、あなたがたはいつも、私の教えに従順に従ってくれました。

 

離れている今はなおさら、しっかりしてください。

 

深い尊敬の思いをこめて神に従い、神に喜ばれないことからは手を引きなさい。

 

神は人の心に働きかけて、従おうとする思いを起こさせ、神が望まれる行いができるように助けてくださるのです。

 

何事においても、不平を言ったり、疑ったりしてはいけません。

 

だれからも非難されないためです。

 

心の曲がった邪悪な世の中にあって、あなたがたは神の子どもとして、汚れのない、きよらかな生活を送りなさい。

 

世の人々の間で、いのちのことばを高く掲げ、世の光として輝きなさい。

 

そうすれば、キリストが帰って来られた時、私はあなたがたに対する労苦がむだでなかったことを知り、どんなに喜ぶことでしょう。


ピリピ2:12-16

 

こちらも合わせてどうぞ
心がきよらかなもの