みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

いのちの冠

これから先、出会うことになる苦しみを、恐れてはなりません。

 

悪魔は、信仰を試そうとして、まもなく、あなたがたのうちの何人かを牢獄に投げ込むでしょう。

 

そして、あなたがたは十日間、苦しむことになります。

 

しかし、たとえ死に直面するようなことになっても、最後までわたしに忠実でありなさい。

 

そうすれば、いのちの冠(終わりのない栄光の未来)をあげましょう。

 

聞く耳のある人は、聖霊が諸教会に言われることを、よく聞きなさい。

 

勝利を得る者は、決して第二の死(最終的な滅び)によって危害を受けません。


黙示録2:10-11

 

こちらも合わせてどうぞ
神の思い、神の道