みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

生きるか死ぬかの問題

いいですか、これは生きるか死ぬかの問題です。

 

主に従って生きるか、従わないで死ぬかの、どちらかしかありません。

 

私は今日、主を愛し、その道に従い、律法を守るようにと命じました。

 

そのとおりにすれば生きることができます。

 

主はあなたと、もうすぐあなたのものになる地とを祝福し、大きな国民としてくださるでしょう。

 

しかし、心が離れ、その教えに耳も傾けず、外国の神々を拝んだりすれば、 今はっきり断言しますが、必ず滅びます。

 

あなたのものになる地で、いつまでも幸せに生きることはできません。

 

さあ、天と地が証人です。

どちらを選びますか。

 

生きることですか、それとも死ぬことですか。

 

祝福ですか、のろいですか。

 

もちろん、あなたのためにも子孫のためにも、生きるほうを選ぶべきです。

 

主はあなたのいのちです。

 

あなたの神、主を愛し、信頼し、ご命令に従いなさい。

 

そうすれば、先祖アブラハム、イサク、ヤコブに約束された地で平安に生きられます。」

 

申命記30:15-20

 

こちらも合わせてどうぞ
しっかりと目をさまして見張る