みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

私が組み立てられた時、あなたは

神は、精巧に私の体のすべての器官を造り、母の胎内で組み立ててくださいました。

 

こんなにも複雑かつ緻密に仕上げてくださったことを感謝します。

 

想像することもできないくらい、すばらしいことです。

 

あなたのわざは驚くべきもので、私にはとうてい、理解することはできません。

 

だれも立ち入ることのできない場所で私が組み立てられた時、あなたはそこにおられました。

 

生まれる前から、まだ呼吸を始める前から、あなたの目は私に注がれ、私の生涯にわたるご計画も、練り上げられていたのです。


詩篇139:13-16

 

こちらも合わせてどうぞ
神抜きに生きるならば