みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

疑うのなら、口を大きく

「わたしはおまえの肩の重荷を下ろす。

 

おまえを重労働から解放する。

 

おまえが『苦しい』と叫んだ時、わたしはおまえを助けた。

 

雷の隠れ家であるシナイ山から、わたしは答えた。

 

『水がない』と、おまえがメリバで不平を言った時、 わたしはおまえの信仰を試していた。

 

わたしの厳しい警告を聞きなさい。

 

おまえが耳を傾けてくれればと、わたしは願っている。

 

どんなことがあっても、ほかの神を拝んではならない。

 

家の中に偶像を置いてもいけない。

 

エジプトから連れ出したのは、おまえの神である、このわたしではないか。

 

疑うのなら、口を大きく開けてみるがよい。

 

そして、わたしがその口いっぱいに恵みを満たすかどうか試しなさい。

 

ありとあらゆる祝福はおまえのものになるだろう。

 

詩篇81:6-10

 

こちらも合わせてどうぞ
誰に一番感謝するのか