みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

心を奮い立たせ

あなたのご計画以外のものに
目を奪われることがないようにしてください。

 

私の心を奮い立たせ、
ひたすらあなたを慕わせてください。

 

お約束をもう一度保証してください。

 

私はあなたを信頼し、あがめていますから。

 

なぜ私は、あなたに従うゆえのあざけりを恐れるのでしょう。

 

あなたのおきてはみな正しく、良いものばかりです。

 

私はあなたのおきてを守りたいと、
ひたすら願っています。

 

どうぞ私を生かしてください。

 

詩篇119:37-40

 

こちらも合わせてどうぞ
主を恐れると