みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

一人一人の罪を彼に負わせた

しかし、彼は私たちの悲しみを負い、
私たちの嘆きをにないました。

 

私たちは、彼がそんなに苦しむのは、罪を犯して神に罰せられているからだと思いました。

 

しかし、私たちの罪のために傷つき、血を流したのです。

 

彼は私たちに平安を与えようとして、
進んで懲らしめを受けました。

 

彼がむち打たれたので、私たちはいやされました。

 

私たちは神の道を離れ、羊のようにさまよい出て、
自分勝手な道を歩いてきました。

 

しかし神は、私たち一人一人の罪を彼に負わせたのです。

 

イザヤ書53:4-6

 

こちらも合わせてどうぞ
捨てた石と礎の石