みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

近寄って聞きなさい

近寄って聞きなさい。

 

私はこれまでいつも、どんなことが起こるかをはっきり知らせてきました。

 

あなたが十分に理解するためでした。

 

今度も、神である主とその御霊が告げたことばを伝えます。

 

あなたを救うイスラエルの聖なる神は、こう言います。

 

「わたしはあなたの神、主である。

 

わたしは、あなたのためを思って罰し、進むべき道に導く。

 

ああ、あなたが、わたしの教えに従ってくれさえしたら、平安は川のように流れ、正義は大波のように打ち寄せるであろうに。

 

あなたは浜辺の砂のように、数えられないほど多くなり、滅亡することもないであろうに。」

 

今からでも遅くはありません。

 

あなたを奴隷としていた者の手から逃げなさい。



イザヤ書48:16-20

 

こちらも合わせてどうぞ
主の完全なる守りと導き