みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

ですから、こう祈りなさい

ですから、こう祈りなさい。

『天におられるお父様。

あなたのきよい御名があがめられますように。

あなたの御国が来ますように。

天の御国でと同じように、この地上でも、 あなたの御心が行われますように。

私たちに必要な日々の食物を、 今日もお与えください。

私たちの罪をお赦しください。

私たちも、私たちに罪を犯す者を赦しました。

私たちを誘惑に会わせないように守り、 悪から救い出してください。アーメン。』

 

マタイの福音書6:9-13

 

こちらも合わせてどうぞ
この世とクリスチャンの関係

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ