みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

今からは、わたしの友

あなたがたはもう使用人ではありません。

今からは、わたしの友です。

主人は使用人に秘密を打ち明けたりはしません。

しかし、わたしは父から聞いたことをみな、あなたがたに話しました。

あなたがたがわたしを選んだのではありません。

わたしがあなたがたを選んだのです。

そして任命しました。

だから、あなたがたは行って、いつまでも残るすばらしい実を結びます。

また、わたしの名前によって父に求めるものは、何でもいただけるのです。

 

ヨハネ福音書15:15-16

 

こちらも合わせてどうぞ
神の子どもという特権

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ