みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

いつまでもおそばに置いてください

「お願いです、お母さん。私を放り出さないでください。

お伴させていただきたいのです。

お母さんといっしょに暮らしたいのです。

お嫁に来た以上、私もお母さんと同じ民です。

お母さんの神様は私の神様です。

どうぞ、いつまでもおそばに置いてください。

私たちを引き離すものは死だけです。

もしおそばを離れでもしたら、主が幾重にも私を罰してくださいますように。」

ナオミは、ルツの決心が固く、これ以上説得してもむだだと知ると、もう何も言いませんでした。

 

ルツ記1:16-18

 

こちらも合わせてどうぞ
ヨシュアの決断

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ