みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

わたしはあなたがたと永遠の契約を結ぶ

「渇いている人がいるなら、金を持っていなくても、
自由に飲みに来なさい。

最上のぶどう酒とミルクと穀物
無料で持って行きなさい。

どうして、少しも力のつかないもののために
金を無駄遣いするのか。

少しも腹の足しにならない食べ物のために
金を払うのか。

わたしの言うことを聞きなさい。

そうすれば、たましいを元気にする
栄養価の高い食べ物をどこで手に入れるか、教えよう。

わたしのところへ来て、耳を傾けてよく聞くのだ。

あなたがたは立つか倒れるかの瀬戸際なのだ。

わたしはあなたがたと永遠の契約を結び、
ダビデ王を愛したように、
今も変わらず、あなたがたを愛したい。

 

イザヤ書55:1-3

 

こちらも合わせてどうぞ
主の招待を受けますか

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ