みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

神の前で誇ることはできません

愛する皆さん。

 

自分たちの仲間を見回してごらんなさい。

 

キリストに従うあなたがたの中には、知者や権力者や地位の高い人はほとんどいません。

 

それどころか、神様は、この世では愚かな者、弱い者と思われている人々をあえてお選びになりました。

 

それは、この世で知恵ある者、りっぱな人とされている人々を辱しめるためです。

 

神様は、この世で見下されている者、取るに足りない者を選び、そういう人々を役立てることによって、力を持っている人を無きに等しい者とされたのです。

 

ですから、どこのだれであっても、神の前で誇ることはできません。


第1コリント1:26-28

 

こちらも合わせてどうぞ
信じる者の祝福