みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

わたしと共に王座に

わたしは愛する者を絶えず訓練し、しかったり、懲らしめたりします。

 

ですから、もし神に対して熱い心を持たなければ、わたしの罰を受けることになります。

 

見なさい。

 

わたしは戸の外でたたいています。

 

その呼びかけにこたえて戸を開ける人なら、わたしは中に入って、だれとでも親しく語り合います。

 

そして、互いに楽しい時を過ごすのです。

 

勝利を得る者を、わたしと共に王座につかせましょう。

 

ちょうど、わたしが勝利を得た時、父から、王座に共に座ることを許されたように。

 

聞く耳のある人は、聖霊が諸教会に言われることに耳を傾けなさい。


ヨハネの黙示録3:19-22

 

こちらも合わせてどうぞ
キリストの兵士