みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

救いの神

私の訴えに耳を傾けてください。

 

主よ。あわれんで、お助けください。

 

「ここに来なさい。話をしよう。」

この御声を、私の心は聞きました。

 

そして、こう答えます。

 

「主よ、参ります。」

 

どうか、お隠れにならないでください。

 

私は、あなたを見つけ出そうとしているのです。

 

怒って、召使の私を退けないでください。

 

かつてあなたは、私が試練に会うたびに

助けてくださったではありませんか。

 

私を見放さないでください。

 

ああ救いの神よ、見捨てないでください。

 

詩篇27:7-9

 

こちらも合わせてどうぞ
イエスを見あげる