みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

これこそ真理だという確信

愛する皆さん。

 

あなたがたが神に選ばれ、愛されていることを、私たちはよく知っています。

 

それは、私たちが伝えた福音(イエス・キリストによる救いの知らせ)を聞き流さず、非常な関心をもって迎え入れた態度から明らかです。

 

私たちが語った教えは、あなたがたの人生に重大な影響を与えました。

 

聖霊によって、これこそ真理だという確信があなたがたに与えられたからです。

 

また、私たちの生活そのものも、私たちが語ったことばの正しさを実証したと言えるでしょう。

 

第1テサロニケ1:4-5

 

こちらも合わせてどうぞ
祝福を受ける秘訣