みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

信じる人はなんと少ないことでしょう

しかし、それを信じる人は
なんと少ないことでしょう。

 

だれが、耳をすまして聞くでしょう。

 

神はだれに、救いの力を示すのでしょう。

 

主の目には、彼は不毛の地に芽を吹いた柔らかな新芽のようで、
私たちの目には、心引かれるものは何一つなく、
慕うようなものもありません。

 

私たちは彼をさげすみ、受け入れませんでした。

 

彼は悲しみの人で、苦しみをなめ尽くした人でした。

 

私たちは彼に背を向け、そばを通っても顔をそらしました。

 

彼が侮られても、そ知らぬふりをしていました。

 

イザヤ書53:1-3

 

こちらも合わせてどうぞ
良い牧者