みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

天が地より高いように

「わたしの計画はあなたがたの考える計画とは違い、
わたしの思いはあなたがたの思いと同じではない。

 

天が地より高いように、
わたしの道はあなたがたの道より高く、
わたしの思いはあなたがたの思いより高い。

 

雨や雪は天から降って来て地をうるおし、
穀物を成長させ、
農夫には種を、空腹な人にはパンを与える。

 

わたしのことばも同じだ。

 

送り出せば必ず実を結ぶ。

 

わたしの望みどおりのことをし、
送られた先々で大きな影響を及ぼす。

 

イザヤ書55:8-11

 

こちらも合わせてどうぞ
神の思い