みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

あなたの信仰があなたを治したのです

エスはすぐ、自分から病気を治す力が出て行ったのに気づき、群衆のほうをふり向いて、「今、わたしにさわったのはだれですか」とお尋ねになりました。

「こんなに大ぜいの人がひしめき合っているのです。

それなのに、だれがさわったのかと聞かれるのですか。」

弟子たちはけげんな顔で答えました。

それでもなおイエスは、あたりを見回しておられます。

恐ろしくなった女は、自分の身に起こったことを知り、震えながら進み出てイエスの足もとにひれ伏し、ありのままを正直に話しました。

エスは言われました。

「娘さん。あなたの信仰があなたを治したのです。

もう大丈夫です。いつまでも元気でいるのですよ。」

 

マルコの福音書5:30-34

 

こちらも合わせてどうぞ
心身を癒して下さる主

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ