みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

天から下って来たいのちのパン

わたしがいのちのパンなのです。

あなたがたの先祖は、荒野で、空から降って来たパンを食べましたが、結局はみな死んでしまいました。

けれども、天から下って来たパンは違います。

それを食べる人は永遠のいのちをいただくのです。

わたしが、その天から下って来たいのちのパンなのです。

このパンを食べる人はだれでも永遠に生きます。

このパンは、人類の救いのためにささげるわたしの体なのです。」

 

ヨハネ福音書6:48-51

 

こちらも合わせてどうぞ
永遠のいのちを与える主

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ