みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

一つの思いとなりますように

父よ。

お願いです。

あなたとわたしが一つであるように、彼らも一つの心、一つの思いとなりますように。

あなたがわたしのうちにおられ、わたしがあなたのうちにいるのと同じように、彼らもわたしたちのうちにいさせてください。

それを見て、あなたがわたしをお遣わしになったことを、世の人々が信じますように。

あなたが下さった栄光を、わたしは彼らに与えました。

わたしと父が一つであるように、彼らにも完全な一致を保ってほしかったからです。

ヨハネ福音書17:21-22

こちらも合わせてどうぞ
見えない神を見せて下さった主

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ