みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

生きるか死ぬかの問題

いいですか、これは生きるか死ぬかの問題です。

主に従って生きるか、従わないで死ぬかの、どちらかしかありません。

私は今日、主を愛し、その道に従い、律法を守るようにと命じました。

そのとおりにすれば生きることができます。

主はあなたと、もうすぐあなたのものになる地とを祝福し、大きな国民としてくださるでしょう。

しかし、心が離れ、その教えに耳も傾けず、外国の神々を拝んだりすれば、今はっきり断言しますが、必ず滅びます。

あなたのものになる地で、いつまでも幸せに生きることはできません。

申命記30:15-18

こちらも合わせてどうぞ
決断を迫る

 

 

   にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ