みことばサプリ

- 心とカラダをリフレッシュ -

私たちを受け入れてください

イスラエルよ、あなたの神、主のところに帰りなさい。

 

あなたは自分の罪によってたたきのめされたのだから。

 

願い事を携えて来なさい。

 

主のもとへ来て、こう言うのです。

 

「主よ、私たちの罪を取り去り、恵みによって私たちを受け入れてください。

 

私たちは賛美のいけにえをささげます。

 

アッシリヤは私たちを救えません。

 

私たちの戦力も救えません。

 

もう二度と、自分たちの作った偶像を『私たちの神』と呼びません。

 

主よ、みなしごは、あなたの中にしか、
あわれみを見つけることができないのです。」

 

「その時、おまえたちの偶像礼拝と不信の罪をいやそう。

 

わたしの愛は尽きることがない。

 

わたしの怒りは永久に消え去った。

 

ホセア書14:1-4

 

こちらも合わせてどうぞ
神に近づく